赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

KAT-TUN6周年おめでとう。。。

少し晴れ間が出たので、梅子さんの写真を撮りました。
この後完全に雲がなくなってきたので、写真を撮ればよかったなあ。
明日も晴れるといいな。
少し晴れ間が出るといくらか、梅子さんの淡いピンクの色が出てるかと思います。
サムネイルになっているのでクリックしていただければ、いくらかは大きくなりますので見てやってくださいまし。



















仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2012.03.24 Saturday comments(0)

上田くん、誕生日おめでとう。。。


眩しいくらいの青空の朝でした。
空がホント高い。
秋ですね〜



上田くんの誕生日ですね。
KAT-TUNでは中丸くんと一緒の最年長。
真ん中に位置してた仁の精神的よりどころになってたんだろうなって思うんですよね。
壮行会で中丸くんが、上田くんと食事に行こうって約束したって言ってて。
今回の帰国時は、仁も忙しかったみたいだし、KAT-TUNごとも忙しかったみたいだし、行くことは出来なかったのかなって気がします。
でも、特に仁のこと気にかけてくれてるのは、中丸くんと上田くんだと思うんですよね。
仁ってかまってチャンだから(笑)
自分からいくのは結構苦手だったりするけれど、かまってくれるのは案外(結構?/笑)嬉しかったりするみたいだから。
いつか行けるといいなって思うのです。
ホントはこっそり行ってたりなんかしたら嬉しいけれど(爆)
それはないでしょうね^_^;

上田くんって、すっごく男子的な感じがするんですよね。
女子と一緒にいたいっていうか(笑)
学校的なノリの男子って感じ。
仁は、男子的っていうより、オトコって感じかな(爆)
オトコとして女性と接したいって感じがするのです。
そこがちょっと違うかな(笑)
そういった意味でも、上田くんって結構感情をストレートに出す人だったりするんじゃないかなって思うんですよね。
うん。
仁がそういう感情を割りと隠したりしちゃうところもあるからかなって思うから。
自分では隠してるつもりはさらさらなくて、ストレートなつもりでいるのだけれど(笑)
だから、そういうストレートさを持っている上田くんの事が好きだったりするのじゃないかと思ったりもするのです。
なんだか28歳になったようには見えない上田くん(笑)
でも、芯がちゃんとあって28歳の男性だって思う。
仁ファンとしては、これからも仁のこと機会があったらかまってやって欲しいなって思います。
どうぞよろしく。
なんて、勝手によろしくしちゃって(爆)

28歳の年も上田くんにとって幸せ溢れる充実した1年でありますよう、お祈りしています。







燃えるような夕日でした。
火事かと思っちゃうくらい赤々と燃えてて、ちょっとびっくりして写メ撮ったのです。


同時間帯の空。
なんだかゆったりしてきれいでした。



お散歩道。
まだ少し燃えていました。
日が沈む直前の夕日。



ゴーヤ越しのお月様。
さて、お月様はどこでしょう(笑)
真ん中らへんにあります。
見えにくくて分からなかったらごめんなぱい^_^;





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.10.04 Tuesday comments(0)

私だって肩を組みたい(笑)。。。

47RONINの打ち上げが盛大にあったそうで、仁もいっぱい飲んで盛り上がったでしょうか(^^♪
またもやカール・リンシュ監督が写真をアップしてくださって、痩せて一回りもふた回りも小さくなった仁が男性陣に囲まれてるのを見て、可愛がられている様子も伺えうれしくなります。
毎月の雑誌にも載らず、リリースもしてないからTVにも出ないし。
KAT-TUNにいた時とは全く違って、露出がほとんどありませんけれど、なんだかそれほど寂しくないんですよね。
Twitterのおかげで、仁がそこにいるから。
同じ時間に仁が呟いたりしてくれるから。
その時に呟きを見られなくても、さかのぼればその過去の時間に仁がいたのがわかるってのも、すごいなって思いますね。
いやあ、文明って素晴らしい(ぶらぼー)



となると、今度は全米デビューに向けての準備に入っていくのでしょうか。
少しはゆっくり出来る時間があればいいなと思います。
そしてそして、全米デビューの時は、髪を切って欲しいな(キラキラ)
やっぱり顔にはらりとかかる髪の毛は仁をより魅力的に見せてくれるから好きだから。







今日は、病院の診察日でした。
来週だと思い込んでのんびりしてたら、携帯のアラームが鳴り。
病院名が出てきて・・・何間違えて入力したのかしらと思いつつ、予約券を確認したら、今日ではないですか(わわわっ)
その気がついた時間すぐに出ても間に合うかどうかの、本当にぎりの時間。
また今日に限って、診察前に検査が入ってて(汗)
検査30分前には受付を済まさなければならなのに、どうしよう・・・としばし途方にくれ、るまもなく、行動開始。
呆然としてたら間に合わないですもん(笑)
たまたま、まだ家にいたAYAKA弟に車の運転を頼み、すぐしたくして家を飛び出す。
病院の正面玄関で降ろしてもらい、彼に駐車場に停めに行ってもらって、私はとにかく急いで受付を済ませる。
少し遅れたけれど、なんとか間に合い診察前検査へ向かう。
無事済ませ、AYAKA弟と合流し、彼からカギを受け取り、彼はそのまま電車に乗って出かけていき・・・。
AAKA弟がいなかったら大変なことになっていたので、彼にはただ感謝です。
っていうか、最近こういうの多くて(汗)
時間を勘違いしてたり、今日みたいに日付を間違えてたり(むむむ)
もうちょっと気をつけよう・・・と思った一日でした。
それにしても今日は混んでた。
病院に入って帰るまで3時間半って、どうよ(爆)
いや、よく考えたら4時間じゃーん(ばくばく)
何も言うまい。

検査結果は要観察事項がひとつ増えた(汗)




とういう波瀾の一日も終わりです(笑)


おやすみなさい。







仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.08.01 Monday comments(0)

KAT-TUN5周年<追記>。。。

おめでとう!




今、仁はKAT-TUNとして活動はしていないけれど、KAT-TUNだった歴史は消えることは一生ないと思うのです。
仁もずーっとKAT-TUNの中にいるんだと思います。



仁は、KAT-TUNを大切に思ってきたでしょうし、KAT-TUNのメンバーも好きなんだろうなってのもすごくわかるんですよね(笑)
でも、KAT-TUNの中にいてのソロ活動は仁としては難しかった。
それは、ひとつのことに集中したいタイプってのもあるでしょうし、その活動の拠点が海外に行くことも多くなるからってのもあるでしょうから。
常にKAT-TUNはどうなる、どうする?っていう思いでソロ活動をしていると、どっちも中途半端になっちゃうって思ったんじゃないかなって思うのです。
それは、仁が思ったのか、仁のまわりが判断したのか、はわからないけれど。
でも、やっぱりそれでよかったのだろうと思うのです。
仁が表現したいことと、KAT-TUNとして求められていることが、どんどん離れていったような気がしていたから。
仁の中には、KAT-TUNがすべてじゃなくて、仁の中にある選択肢の中にKAT-TUNもあったんじゃないかなって気がするんですよね。
だから、ずーっとKAT-TUNでいるような気もしたし、いつかふっとKAT-UNからいなくなるような気もしてました。
だから、KAT-TUNから離れてソロ活動をするって知ったときも、割と受け入れるのは早かったように思います。
もちろん、KAT-TUNの中にいる仁は好きでしたし、もう、あのKAT-TUNのメンバーで一緒に歌う事がないのは寂しいなって思いましたし、たくさんのKAT-TUNの素敵な曲を仁はもう歌うことはないのかなって思ったら、本当に寂しいって思ったのも事実です。
でも、仁は前を向いてまっすぐ進んでいます。
KAT-TUNも六人から五人になって、前を向いて進んでいます。
だからといって、六人だったKAT-TUNがなくなっちゃうわけじゃないんですよね。
どっちもKAT-TUNで・・・六人だったKAT-TUNも
絶対に忘れることなんてできない。




KAT-TUNが結成されて、10年(だ、よね?^_^;)
私にとっては、KAT-TUN結成時の方の衝撃の方が大きかったかと(笑)
ええ、そりゃーもう(爆)
本当にねえ、KAT-TUNってなんて読むの?って、そこから大パニックでしたもん。
でもね、まあ、PJで結成されたユニットだから、すぐに消滅しちゃうって思ってたのも事実。
そんなこと思ってたら、どんどん人気があがってきちゃって(笑)
あんなやんちゃな子たちだけじゃ絶対デビューなんかできないとまで言われたりしてて(あはは)
確かにね。
でも、彼らはやり遂げた。
その歴史も絶対に消えないんだよね。





これからも、ずっとずっと結成とCDデビュー記念は、お祝いしていくんだろうなって思うのですが、なんせ数字に弱い私プラスそそっかしさもあわせて、この先何周年ってのは間違えちゃうこともあるかもしれないけれど、その時は、どうぞお許しくださいまし。
と、今から謝っておくことにしよう(笑)


KAT-TUNおめでとう!






今日は、東京カレンダー発売の日だったので、予約しておいた本屋さんに行ってみたら、この大地震で乱れが生じて、延期になってる可能性もあるとの事(がーん)
調べて電話をいただくことのなっていますが、まだ電話はありません。
今日はお昼から夕方まで、計画停電だったのでそれまでに引き取ってきて、停電の間中仁に浸っていようって思ってたのに、ちょっとショック。
早く手元にほしいもんです。
※追記※東京カレンダー入荷に関して、本屋さんから電話がありまして、25日以降入荷になるとのことでした。流通の関係で本屋さんの所にくるのが25日以降ということですね。
出版元のHPにも25日に延期になったと書いてあるそうです。
東京カレンダー延期に関して、色々お知らせありがとうござました<m(__)m>

そんな感じで、計画停電中は何もすることなく、ぼーーーっとしてることも多いんですよね。
で、そのぼーっとした状態でトイレに入ると、便座の冷たさにぴゃあああああああああああってなるのも毎度のこと(笑)
本当に、TVや照明がつかないのは停電だってのはわかるのですが、トイレの便座も消えてるってこと、毎回毎回すっかり忘れて座っては超びっくりしちゃうのです^_^;

なんだか計画停電も長引きそうで・・・。
一応4月いっぱいで計画停電は一旦は終わりになるみたいですが、真夏や真冬は冷房や暖房のために計画停電が復活するみたいで、なんだか気持ちがずぅーんとなりますね。
来年夏以降もありうるとの事で・・・。
もともと節電してるほうだったのですが、この計画停電でさらに節電している我が家。
今まではコンセントごとにスイッチがついてなかったのを全部スイッチつきのコンセントにして、使わないのはすぐにスイッチオフ。
先日は消しすぎて、電話がならないなんてことに気がついてなかったり(笑)
電話も電気いるんだったのね^_^;
節電ならできる限りするから、計画停電がなくなるようになってほしいなあって思いますね。
活動が止まってしまうような気がするので。
ガソリンもそろそろ出回ってくるみたいなので、ガソリンが出回ってきたら少し外へ気持ちを向けるようにしようかなって思ったけれど、計画停電中はお店も休みだったり、信号も止まったりしてるんだったね。


これを気に雑誌解体に励もうかとも思ったけれど、まだまだ暖房なしでは寒くて計画停電中は湯たんぽでお布団にもぐりこみ(ざ、ひえしょう)
もう少し暖かくなったら、ぼちぼちと雑誌解体に励もうかな。







仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

2011.03.22 Tuesday comments(1)

10年前の初KAT-TUN。。。


雪が降ったよー
うちのお庭も雪景色。
と、思ったらあっという間に雪は溶けていきましたけれど。


気がついたら、空がこんな。


お庭の水仙もきれいに咲いてます。




マイ土鍋。
これで、おかゆさん炊いたり、ラーメン作ったり、煮込みうどん作ったりしてます。
が、うちはIHヒーターなので、カセットコンロでないと土鍋は使えないので、カセットボンベがぼんぼんなくなります(^^ゞ




夕方のお散歩。
空を見上げれば、夕日に照らされた雲がきれいでした。



ゆったりとした夕方でした。





約10年前KAT-TUNが結成されてすぐMステに出演した時のテープが出てきました。
本当にKAT-TUN結成日はいつなのかしらって思うけれど、初KAT-TUNお披露目はPJ収録日なんでしょうけれど、KAT-TUN初お目見えは、生放送のこの2001年3月30日なんですよね。
MCは、裸少番宣メインで出てましたけれど。
裸の少年、上はもちろん時には下も裸に…なんていう素晴らしい番組(爆)
頭が真っ白になってしまうくらい神番組でした(笑)
ああもう、ホントその頃のテープを見てると、熱狂の渦にいた私を思い出しますね(^^ゞ
10年一昔と言います。
本当に10年経っちゃったんですね(しみじみ)
仁をはじめてみたのは、それより前…。

10年後、私はどうなっているのかしら。
そして仁は…?







仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
JUGEMテーマ:KAT-TUN

2011.02.09 Wednesday comments(0)

1/38 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.