赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

NOVEL更新のおしらせ。。。

NOVEL更新しました。
ピンロードです。

REDWINDからどうぞ。





仁〜♪

JUGEMテーマ:赤西仁

2014.05.25 Sunday comments(0)

のべるこうしん。。。

サイト(RED WIND)のNOVEL更新しました。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。



ゴールデンウィークがはじまりましたね。
お仕事の方もお休みの方も、気候のいい時期です。
楽しく過ごせればいいですね。
かくいう私、久しぶりにNOVEL更新しちゃいました(#^.^#)
XPのサポート終了にともないWindws7に変えたのでいろいろ設定も新たにしたのはいいけれど、サイト更新のお知らせをJUGEMに投稿しようとしたら、JUGEMが使えない・・・ですって(大汗)
もうなんか目の前が真っ暗になってしまって泣いてしまいました^^;
そしたら声が出なくなってしまってあせりました。
まだ声が変ですけれど、何とか出てきたのでのど飴なめてます。

で、冷静になってよく見てみてみれば、エディーターがどーたらこーたら、と。
で、また落ち着いてエディーターを変更したら難なく投稿できてる模様。
私の涙を返せ(笑)

すったもんだしましたが、こうタイトルを無事投稿できればOKということになりますね。



今日は娘一家を招いてBBQの予定です。
お天気が微妙ではありますが、空に願いをこめて仕度することにします。
無事にできますよーに(なむなむ)





仁〜♪

2014.04.29 Tuesday comments(2)

NOVEL更新。。。

ぐっと冷え込んで来ましたね。
こんな寒い夜はNOVELで胸キュンしちゃってください(笑)
久々のNOVEL更新は、新たなシリーズで再出発します。
今までのシリーズはちょっとお休みして、しばらくはこのシリーズ「記憶」でいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
サイトトップ(RED WIND)からどうぞ。



仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2010.10.27 Wednesday comments(0)

仁生誕NOVEL完成!。。。

お待たせしました、仁生誕お祝いNOVELが完成しました。
本当は仁の誕生日に合わせようと思ってたのですが、一日遅れになってしまいました(^^ゞ
サイトトップ(RED WIND)から、お楽しみくださいまし。



仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2009.07.05 Sunday comments(0)

NOVEL更新のお知らせ。。。

NOVEL更新しました。
「ふたり」完結編です。
サイトトップ(RED WIND)からお立ち寄りくださいませ。




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2009.05.03 Sunday comments(0)

1/3 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.