赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

ナツのお部屋〜〜〜!。。。


夕方お散歩してたら、目の前を飛行機が通っていきました。
まっすぐな線が飛行機雲です。
うっすらとしか見えませんが^_^;


きれいな夕方でした。




デカワンコ見てたら、どこかで見た階段が出てきました。
ひょっとしてナツのお部屋?
って思って撮ってたDVDを巻き戻してみれば、BINGO!

ここの右が階段の入り口です。


ほらほら〜何度も見たBANDAGEがよみがえってくるでしょ?
ナツ〜ううっ


入り口を反対から見たところ。
この手前がナツの車を入れてるところですね。

はあ、心構えしてないとどきどき感、はんぱないですわ(笑)






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.03.05 Saturday comments(0)

日刊スポーツ紙映画ファン大賞受賞!。。。

おはようございます。
仕事納めのAYAKAパパ様を駅まで送りがてら、コンビニでスポ紙買ってきまぁーす!
朝焼けがきれいですが、寒いの(涙)


今日も陽射しはぽっかぽかよん(笑)



スポ紙、WS関連は続きに入れました。




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2010.12.29 Wednesday comments(1)

くるしみもかなしみも。。。

映画を何度も見て、DVDも何度も見て、やっと「BANDAGE」が音楽映画だってことが理解できた気がしたNAOKOです(笑)

仁たちが番宣で音楽映画だって何度も言ってました。
でも、音楽映画自体がどういうものかよくわかってなかった気がします。

「BANDAGE」を音楽以外のところで理解しようとすると、今ひとつ???って思うところも出てくるのですが、音楽の方から見ていくと、なるほどみたいに思えてくるんですよね(笑)
ま、いろんな見かたが出来る映画です。
そんな見方もあるかなと思っていただければいいかなと。
よろしければ、続きから。



「ジョーカー」を見ていると、仁の残り香がいっぱいで、心がざわめきます。
杏さんは、言うに及ばず。
錦戸くんはもちろん(笑)
鹿賀丈史さんは、有閑倶楽部の時のパパだし、有閑でも共演なさってましたが、ごくせんの時のあのにくたらしい刑事さん役の人も今日は出てらっしゃいましたね。
肝仁の、仁サマはどちらに?(笑)
そんなことを真剣に思っちゃうほど、仁を思わせる人がたくさん出てたので、なんとなく嬉しかったのです。
ドラマに出る仁も見たいなあ。


昨日から今朝にかけての半端ない暑さに頭がくらくらしてました(笑)
夜になっても全く衰えない暑さ。
下がりきらない気温は朝から暑さを増していって。
今日も暑い夜になるかと思いきや、まだ昨日の名残りの暑さの中、風だけは涼しさを運んできていました。
外から入る風はエアコンのようで、心地よく、ほてった身体を程よく冷やしてってくれています。
今日は、よく眠れそうです。





ゴーヤが採れたので、久々にゴーヤチャンプルを作りました。
何度も作ってると結構いい加減になっていくので、今日は初心に返ってしっかり作ってみました。
いやーおいしくできましたとも(自画自賛)
採れたてのゴーヤと半熟いり卵と水切りした木綿豆腐とごま油が決め手ですね、やっぱ(るんっ)





仁〜♪ 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
続きを読む >>

2010.08.17 Tuesday comments(0)

はかまろっく。。。

BANDAGEレポを書き上げ、見直してると、1ページがっつりぬけちゃってることに気がつき、修正してました(^^ゞ
書いた事は書いてたので、ないって事には気がつかなかったんですよね。
で、順番に確認してたら、なーーんか足りない(笑)
じっくりがっつり確認しましたら、抜けてる事が判明しまして、軽く眩暈がしました(おおげさです)
途中まで書き上げたところで、保存し、次のページを書いてそのページに保存しちゃったので、中断してたページがないものになってしまってました(がっくり)
やっと全部修正が終わりまして、後は、細かいところをちょこちょこ暇をみては修正していくのみです。
まあ。自分的にも大変楽しいレポでしたので、確認がてら見るレポは我ながら楽しいもんです(自画自賛中/笑)
って、訳で、もう読んでくださってた方は、抜けてた所はどこかチェックしてみてくださいまし(えへへ)
サイトトップ(RED WIND)→MOVIE→BANDAGEからどうぞ!



今日は、手術した病院の診察日でした。
事前にCTを撮りに行ってまして、色々検査した結果も順調でした。
でも、すごい時間がかかるんですよね(^^ゞ
予約してるのに、待ち時間2時間半。
も、へろっへろです。
で、帰って来てから、他の病院へも行きまして、身体が弱い人は大変です。
へっろっへろ(^^ゞ

夕飯作る元気がなくなってます(笑)




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2010.08.02 Monday comments(1)

BANDAGEレポ完成!。。。

BANDAGEレポ書きました。
思ったより大作になってしまいました(^^ゞ


DVDを見ながらでも、頭の中にBANDAGEを浮かべながらでも読んでいただけたらいいなと思ってます。
携帯から見るのにもいいかと思って、全部で11に分けました。
本編と特典ディスクも含んでおります。
試写会の日からずーっとDVDが出たら書こうって思ってたんですよね。
だから、一気に書き上げてしまいました(笑)
色々思い違いや聞き間違え、書き間違えなどあるかとは思いますが、どうかご容赦くうださいませ。
時々こっそり直したりしてますので(^^ゞ
お時間のあるときにでも、ちょこちょこと読んでいただけたら嬉しく思います。


サイトトップ(RED WIND)→MOVIE→BANDAGE、からお入りください。

BANDAGE見てきます(^O^)

あ、今晩BANDAGEのDVD鑑賞会を開く予定です。
もしお時間が合いましたら、DVD持っていらしてくださいね。
21時くらいからチャットは開きます。
いきなり鑑賞会へとはなりませんので、初めての方や、慣れてない方はお早めにいらしていただけると、チャットに入りやすくなるかと思います。
人数が揃わない場合は、チャットを閉じてる事もありますので、ご了解くださいませ。
では、お待ちしています。




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2010.07.31 Saturday comments(0)

1/13 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.