赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

JIN AKANISHI。。。

47RONINの公式ホームページのTOPページに仁の名前も明記されました。
これは、嬉しいことですね(^^♪
仁がツイで書いてました。
嬉しかったでしょうね。
キアヌや真田さんらと一緒にTOPページに載ってるのですもの。
彼らと一緒にレッドカーペットを歩く仁が見えるような気がする(笑)
誇らしげにそして少し照れくさそうで、そして遠慮しながら^_^;

気が早いですね(えへっへ)





毎日毎日うんざりするほど暑いですが、暑くなるのが早すぎますよね、ホントに。
関東地方も梅雨があけ、東北地方もあけましたね。
これで、本格的にナツに突入したわけで、ここ関東の北も焦げるような暑い日々を送っています。
こう暑いと食欲もぐんっとなくなったり。
やっと食欲も戻りつつありますが、まだ完全ではありませんし、いつまた食欲がぱったりとなくなるかわかりません。
食欲減退くらいはありましたが、まったくなくなってしまうのははじめてでしたので、焦りました。
今年の暑さのダメージはことのほか大きく(汗)
みなさまもどうぞお気をつけくださいまし。

今日は、ナツだというのに鍋にしてしまいました。
大汗をかきながらつつく鍋もまたおいしいものですね。
ナツの鍋には新たまねぎを入れるのもおいしいとTVでやってたので、新たまねぎを入れるつもりで鍋にしたのにすっかり忘れて新たまねぎ抜きの鍋にしてしまいました(笑)
近いうちにリベンジします。


そんな中、ゴーヤが少しづつ成長してきています。
はじめてのゴーヤが実りました。
まだ小さいですが、そのうち食べられるようになるのかな。
とはいえ、まだまだ葉陰を作るまでにはならないんですよね。
早く生い茂って欲しいのですが、毎年涼しくなった頃やっと葉陰を作ってくれるようになるのがやや残念^_^;
今年はいつもの年よりは早めに植えたので少しはいいようですが、どうなりますか・・・。


仁のいるLondonでは今でも寒いくらいの日もあるようで、風邪をひかれないか心配です。
毎日気を張って撮影してらっしゃるのでしょうね。
時折ツイッターで楽しくお話してらっしゃるので、ほっとしていますけれども。
その仁フェイスブックでプライベートの写真も公開してくれました。
変顔しちゃってますが(笑)
それでも嬉しいのです。
仁と私たちの間がつながっているのだなあと実感できるのですもの。
なーんかわくわくしてきちゃう(笑)
その分、仁のプライベートに入り込まないように気をつけないといけませんね^_^;






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.07.12 Tuesday comments(0)

泉岳寺おまいり。。。

泉岳寺へおまいりに行ってきました。
写真がたくさんあるので、続きに入れました。





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2011.05.05 Thursday comments(0)

3月のハンガリー!。。。


久々の青空。
洗濯物が気持ちよく乾きました。
いいにおい〜


47RONIN出演者の出合正幸さんのブログに3月のハンガリーの写真が載ってました。
どこもかしこも雪に覆われててホントに寒そうな景色。
寒くて外に出られないって書いてありました。
寒がりの仁、雪のハンガリーは寒かったでしょうね。
今はもう暖かくなってきたそうですが。
私たちがEternalの余韻に浸ってたであろう頃の仁を想い、胸がきゅっとなりました。
この後ロンドン、そして日本でのロケがあるそうで、その全部に仁は参加するのかはわかりませんが、がんばっているのでしょうね。
それと同時に曲も作ってらっしゃるのでしょうか。
呟きでもストメスなど発散できるといいなって思ってます。



明日、47RONINのHPで独占インタビューの掲載雑誌も発表になるみたいですが、楽しみですー






今日、美味しそうな縞ホッケを買ってきたのに、大根忘れたのに今、気がついた。
もう買い物に行きたくないしなぁ・・・メニュー変えるか(爆)
誰か大根を私に恵んでくださぁーい←大げさです。





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.04.20 Wednesday comments(0)

47RONIN HOLLYWOOD DEBUT おめでとう!


おめでとう!


どんな役でもいいから出たいって言ってたハリウッド映画についに出演決定なさったのですね。
おめでとう、おめでとう!!!

既に撮影に入られてるそうで、さぞや日本が恋しいでしょう。
映画話いっぱい聞きたいです。





って喜んだところで、私こういう系んとに苦手なんですよね。
泣きそう(いろんな意味で/笑)
HOLLYWOOD版忠臣蔵って(爆)
子供の頃、まだ近所に小さな映画館がいっぱいあったころ、娯楽は映画でした。
仕事が忙しかった両親、お盆とお正月になるといつもそこの映画館に私たちを連れてってくれるのですが、その時期にやってた映画を見るので、四谷怪談とか怖い時代のゴジラとか怖い時代の(ここ大事)大魔神とか、爆発で身体が吹っ飛ぶのとか、そんなんばっかで、いつも気持ち悪くなったり怖くなったりで途中で出て家に帰ってました。
それから半年は夜が怖くて(映画館イメージするため)癒えた頃次の映画、と。
大変すぎた記憶がよみがえってきてしまいました(笑)
どうか、どうか、綺麗な映像系だけでお願いします<m(__)m>
多分だめだろうと思うけれど^_^;

だって、BOSSとかすっごく見たいのに、見たいのに、怖い、だめ、見たい、見た、ああああああだめだ〜の連鎖の私。
無理でしょ(爆)
でもま。
何とか少しでも見られる方向を探ってみたいと思います。

早くDVDでないかな〜(気が早すぎ)

ってか、今度はロマンチックコメディーでお願いします(もっと気が早いから)




寝起きの頭がフル回転しちゃった、朝でした(笑)

少し休もうっと






仁〜♪


JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.04.14 Thursday comments(3)

1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.