赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA(ネタバレない、はず)。。。

DVD見ました。
ネタバレしてないつもりですが、ご自分の目で見るまで一切知りたくない方は、ここまでに。




感想は続きに。






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2013.09.24 Tuesday comments(2)

Yellow Gold Tour3011DVD感想レポ5アップしました。。。

今日は、AYAKAと市民プールへ行って来ました。
私は自己流でしか泳げませんが、彼女はスイミングに通ってたので全部泳げるようになって終了したんですよね。
だから、基礎から少しづつ教えてもらうことにしました。
まずは平泳ぎ・・・といっても、平泳ぎで終わるかもしれませんけれど(笑)
足の蹴り方、手の伸ばし方。
目うろこです。
まあ、自己流だから、ゆっくり泳いでると沈んでしまうので、せかせか泳がなければならなくてとっても疲れるんですよね(笑)
上手な人ってとーーーってもゆっくり気持ちよさそうに泳いでいますよね。
あんな風に泳げるようになりたいなって思って。
ま、第一歩を踏み出してみました。

そういえば、仁も全部泳げるって雑誌で言ってたことがありましたね。
過去2回の水泳大会でも、飛び込みは上手でした。
ローリング飛び込みなんていう可愛いこと思いついて飛び込んでましたけれど(爆笑)
水泳大会って水着見放題でしたもんね。
あの魅惑の身体を惜しげもなくご披露なさってくれて、よだれもんでした。
ああ、今の身体で水着姿を見せてくださったら、どれだけの仁ファンが悶絶することでしょう(笑)
もちろん、私も、ね(^^♪




Yellow Gold Tour3011DVD感想レポ5をアップしました。
これで全部です。
サイトトップ(RED WIND)からお立ち寄りいただければ嬉しく思います。




さて、今晩はキンピラごぼうにしたいと思ってます。






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁




2011.06.03 Friday comments(1)

Yellow Gold Tour3011 DVD感想レポ4アップしました。。。

昨日は、水餃子にしました。
AYAKAたちを呼んで一緒に食べました。
いつもより一パック多く包んで包んで(笑)
茹でてくれるのはAYAKAパパ様。
採れたてのニラがとってもいいにおいで、えびもぷりっぷりで!(^^)!



仁の呟きを見てると長男だなあって思う事が時々あります。
やっぱり一番上って、自分の感情を隠しちゃうところがあるんですよね。
変に強がるというか(笑)
で、表面上は平気な振りをしちゃって、そこを見抜かれてすねて・・・るのは仁。
生の感情がそのまま伝わってくるって嬉しいですね。
あまりの可愛さにのたうちまわってしまってたり(爆笑)
そう、仁って可愛いんですよね。
仁を好きになった頃、その可愛いお茶目なところも好きになったひとつでしたから。
そういう素のままの感情が呟きに垣間見れるところがたまらないものがありますね。



Yellow Gold Tour 3011のDVD感想レポ4をアップしました。
本編のDisk1分が全部おわりました。
後は、Disk2を残すのみとなりました。
こちらはもう少しお待ちください。
サイトトップ(RED WIMD)からお立ち寄りいただければ嬉しく思います。





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.05.30 Monday comments(1)

Yellow Gold Tour3011DVD感想レポ3アップしました。。。


爽やかに晴れた一日の夕方はとてもきれいでした。


稲もすくすく。



今日みたいな日はお散歩してても気持ちがよかったですね。
これから梅雨の季節が近づいてくるので、お天気も不安定になりがち。
梅雨の晴れ間を楽しみたいなって思ってます。



「soto samui」
たったこれだけの呟きで、どれだけの仁ファンが悶えたことでしょう(笑)
も、これを呟いた仁を思って、その可愛さと仁が感じたであろう寒さを思って、一緒に震えてみたり(爆)
仁の呟きはいつでも私たちの心を揺さぶるのです。
弟くんもTwitterをはじめて呟いてるのを見ると、兄弟してぽやぽやしてるなあって可笑しくなります(笑)
ホントに可愛い赤西兄弟。

Yellow Gold Tour3011のDVD感想レポ3アップしました。
「The Fifth Season」までです。
仁のひとつひとつの仕草に、歌にダンスに悶えております(笑)
よろしかったらサイトトップ(RED WIND)からお立ち寄りくださいまし。






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.05.25 Wednesday comments(1)

Yellow Gold Tour3011DVD感想レポ2アップしました。。。

九州南部が入梅したそうで、日本列島梅雨の季節に入ってきましたね。
うちのほうでも、紫陽花が蕾をつけ始め、梅雨の準備に入ってきました。
紫陽花がきれいな季節になってきたんですよね。

雨が降ってると、お散歩は中断になります。
そんな季節は、お部屋でゆっくりと色々な事ができますね。
DVDの感想レポのアップやら、テープの編集やら、できたら雑誌整理もありますし^_^;
地デジ移行が間近になってきたせいなのか、HDDを通してテープ編集をしてると時々コピーガードがかかってしまうんですよね。
そうなると、もうRに入れるのはできなくなっちゃうんですから困ります。
同じテープを何度やり直してるかわかりません。
早くこのテープ編集を終えて次のテープにいきたい・・・


ホントに未来の仁も今の仁もそして過去の仁もいつの仁も好きだなあって思うのです。
はじめて仁を見た時、私が逢いたかったのはこの人だって確信に満ちた想いになったんですよね。
その時、今、見失っても絶対後でまた出会えるって思えたのは運命の人だったから(爆)
本当に約半年後、思い切りオチたのだから・・・そして、今があるのだから・・・。




そんな仁の素敵なライブDVD Yellow Gold Tour3011のDVD感想レポは、2をアップしました。
2はBass Go Boomからムラサキです。
書きながら何度3011の世界へと行きっぱなしになってしまったことか(笑)
よろしければ、サイトトップ(RED WIND)からお立ち寄りくださいね。






仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2011.05.23 Monday comments(1)

1/2 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.