赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

仁を探して。。。


過去のビデオテープ探ししてたら、神サマ〜コン前の日出演のMステの映像が出てきました。
白いロングコートが仁の身体を引き立ててとても素敵でした。
ドラム缶の上で歌っててもカッコイイ仁サマ。
その素敵さに眩暈がしました(くらくら)
この映像は裸少で詠んだ俳句「赤西仁18歳応援してください」でしたっけ?(うろ覚え・・・)で使われてましたよね。
「赤西仁かに座O型おうえんしてください」でしたっけ?
名前を多くの人に知ってもらいたいんだよって必死なのって、言ってましたっけ(笑)

見たいところをまとめたテープはあったんですが、元テープが見つからなくて探してたんですよね。
ええもう、元テープがいっぱい出てきました(笑)
これをHDDに入れているところだけのPlayリストを作ってDVDに入れて、と。
あっちこっちにとっちらかったテープをまとめるのってすっごく大変^^;
中身の確認だけでもすっごく時間がかるし、見終わった後巻き戻すのも時間がかかるし。
HDDってホント便利だなあと実感。


無邪気に笑って楽しそうにのびのび歌ってた仁がそこかしこに。
屈託のない笑顔が消え、のびのび歌えなくなっちゃった背景には何があったのかしら、と。
仁が語らない以上、すべては憶測になってしまうけれど、思い過ごしだと思ってたことがもしかしたら当たらずとも遠からず、なものもあるのかなあなんて推測してみたり。
まだまだ歌には未完成な部分はあったりはするけれど、そのまっすぐなひたむきさには胸がときめきます。
ああいう仁を求めてしまっているのかも知れませんね、私。
今の仁もとて素敵ですが、仁はいつの時代も未完の魅力を放っている人です。
まだまだ素敵に変わっていくことでしょう。


TVに出ても緊張しないで歌えるようなるといいのだけれど^^;
またあのカメラ目線でウインクしちゃったりする仁も見たいなあなんて。


そう思いながら、私のビデオの旅はまだまだ続くのです。






仁〜♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2012.08.17 Friday comments(0)

タイムスリップ(4)。。。

久々にタイムスリップしてみたいと思います。
前にもちょこっとだけタイムスリップした「ひとつ屋根の上」を最初から順にタイムスリップしてみたいと思いますので、前に書いた部分と少しダブったりするかとは思いますが、そこはご容赦ください。
よろしければ、続きからどうぞ。





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2012.07.16 Monday comments(0)

1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.