赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
日々雑感。。。少年倶楽部2015.06.03。。。

お久しぶりです・・・の後がっつり書いてたのに、消えました(T_T)/~~~



気を取り直して(こほんっ)




お久しぶりです。
いや、いつも書く気満々なのですが、夜寝るのが遅いのに、朝が早いので、夕飯後つぶれてしまうのです^_^;
夕飯食べたらブログを書こうと思ってPCをそばに置いて雄藩食べた後、気がついたら超爆睡に漠然とする日々(笑)

ってわけで日々はどんどん過ぎていくのです。




おかげで桜の咲く季節に書きたかったことも、すっかり時期をはずしてしまいました。

このことは、もうちょっと後でまた仕切りなおして書きたいと想います。




今日は、少クラ雑感でも書きたいなと思ってPCを開いたのですが、久々すぎていろいろ再起動をすることになり、ちっとも先に進みませんで^_^;
こうしていざ書き始めてみると、やっぱり楽しくなってくるのですから不思議ですね。
書かないでいられた日々がウソのようです。
とかいいながら、また間があいてしまうのでしょうか・・・。




では、本題の少クラ雑感にいきたいと想います。

少クラレポにするつもりだったのですが、やっぱり仁への想い入れとはやはり違うので、雑感になるのかなと。
まあ、書き終わってみたらがっつりレポだったりして(笑)
その辺はお許しくださいまし。




少クラ雑感は続きから。





JUGEMテーマ:赤西仁
続きを読む >>

2015.06.03 Wednesday comments(0)

1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.