赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
SMAPXSMAP(キアヌ・リーブス、柴咲コウ、赤西仁)2013.11.25

一日千秋の思いで待ってたこの時間。
いよいよスマスマがはじまります。
心臓、静まれっ!(^^)!



長くなってしまったので、続きに入れました。
お時間のある方はお付き合いくださいませ。
長いので、PC推奨です。






仁〜♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2013.11.26 Tuesday comments(3)

2013.9.4少クラ/HEY WHAT'S UP?

ドチドチしながらの少クラ仁。

HEY WHAT'S UP?
仁〜!!!

あーブラなし

って思った仁ファンは私だけではないはず(笑)
客席を見る仁の目がキラキラしててとても優しい。

仁の意図するところではないかもしれないけれど、仁の中に何かあったりするとその目の黒目の色がシャットアウトされてるように見えるんですよね。

それが、とてもキラキラしてる。

プライベートがしっかり充実しているんだろうなって!(^^)!


曲調もあるだろうけれども、こんなに楽しく歌い踊る?踊ってないか(笑)
歌う仁はなんか久しぶりに見えました。
うーん。
登場が久しぶりだから当たり前ではありますが、そうじゃなくてTVでこんなに楽しそうに歌うのは久しぶりに見えました。
ホームだjからってのもあるでしょうし、世界に発信されてるってのもあるでしょうけれども。

こんな仁を見たら、また憧れちゃうJr.くん増えちゃいますね。
現に留学したいとかアメリカの言葉、英語でしょうね(笑)話したいとか言ってる子もいました。
仁の存在が、やろうと思ったらできるって思える感じにはなってるのでしょうね。
まあ、Johnny’sとしては簡単に飛び出してってもらっては困るでしょうけれども^^;

なんにしてもブラ無しは嬉しいもの。


今度出すシングルではMステとかも出てくれると思いますが、できればブラなし、前髪短めでお願いしたいんですよね。
やっぱり綺麗な仁をもっと知ってもらいたいから。



そしてトークはえびしさん。
河合くんととっつー。
真ん中の仁がめっちゃ小さい(笑)
立ってるとそこそこ大きい人なのに、座るとちんまりしちゃう仁。
紹介されて挨拶するも、疲れきっているご様子。
はあはあしております。
ホント見た目の割りに体力がない人なんですよね。

久しぶりで疲れちゃったそうで(笑)
いや、久しぶりじゃなくてもそうなると思いますが^^;
じゃあ、もっと頻繁に出ていただきましょう。

えびしさんは年齢はしただけれども、ほぼ同期的な雰囲気があって一緒にがんばってきた同士みたいな感じがあるんですよね。
それに、ヘタレの仁も裸少で知ってるし(笑)
裸少の頃の仁を知らないJr.くんたちにはただただ憧れでしかないけれども、えびしさんたちは一緒の感覚もあるので、インタビューもまたツッコみが楽しくて(笑)

仁の手拍子にツッコみが入るとは(爆)
でも、似てるけど、ちょっと違うよ、河合くん。
気に入ったらしく何度もやってましたけれども(笑)

座ると仁の方が小さいので、可愛くんを見上げる形になる仁。
も、ひたすらワンコですから(爆)
そんな濡れたような目で見上げないでくださいな。



おまけとして、仁の楽屋訪問。
佐藤勝利くんが訪問してくれます。

勝利くんがお部屋に入ると、ふんぞり返り椅子に足を投げ出してる仁が。
楽屋の外で、これから訪問したいと思いますって勝利くんが言っている間に、考えてたんだろうなって思ったら笑いが止まらなくなります(ぶふっ)
ツッコんでもらいたかったんだろうなあ。
でも、勝利くんはとてもまじめな子だったので、からかうのやめよう!って仁(爆笑)

仁のCDにSyouriって入れてサインする仁。
そのお宝ほしい〜ってじたばたした仁ファン多数ですよ。
これ、本気でプレゼントってなるんじゃないかって思っちゃったじゃない(笑)
あ、でも私の名前入りじゃなかったんだ←気づくの遅すぎ^^;



訪問してくれてありがとう、勝利くん。




来週は歌のみかなあ。




ってえびしぜっと、とか、きすまいふっと2って何?ってな可愛い会話はカットなのかしらん。






楽しゅうございました。










仁〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2013.09.05 Thursday comments(0)

ホンマでっか!

昨日のお月様です。
写メはぶれてしまいましたけれど、とても大きくてきれいな月でした。




今日の夕方もとてもきれいな空でした。




今夜は満月との事ですが、雲rが少しかかってて、その大きくてきれいな満月をしっかり見ることができないのがちょっと残念。









仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 
続きを読む >>

2012.08.02 Thursday comments(0)

しょうねんじんくん。。。


今日のMステに仁少年がいました。
嵐のバックにいました。
写真は桜井くんのすぐ後ろ。
その頃の定位置のセンター一番奥。
大きな口を開けて楽しそうに踊ってた仁でした。
見るものすべてがキラキラ輝いて見えているのではないかと思うくらい、目がキラキラしてました。
そんな仁を見るのが楽しくて嬉しくて、テープが擦り切れるほど見てたあの頃。
私もまた若かった(少しだけ/笑)

先日はギラギラしてた頃のKAT−TUNの仁を堪能しました。

いつも目はまっすぐカメラを見てました。


カメラをまっすぐ見られなくなってしまったのはなぜ?





でも、仁の作り出す歌は今も変わらず私たちの心を躍らせてくれる。




仁の存在感は大きすぎます^_^;









仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2012.06.29 Friday comments(0)

すこしだけふりかえってみる。。。

今日は少クラをラジオで流してたみたいですが、聴く余裕がなくて聴いてないのですが、なんだか懐かしくなって少クラを引っ張り出してみてみました、ほんのちょこっとだけ(笑)

でもなんか思うように振り返ることができないんですよね^_^;
いろんな時期のものが分散してるから(笑)

まず、MJから初期の少クラ。
その後自分でちゃんと順番に撮りはじめた少クラ。
スタジオから公開収録になった頃。
KAT-TUNが出なくなった頃。

そして途中でVHSテープからHDDに切り替わった頃。

これらがごっちゃになったまま、放置されているのが現状で^_^;


KAT-TUNが一気に表に出てきた頃、映像も雑誌も整理がおっつかなくなり、そのままになったまま。
少し落ち着いたかと思ったら、私の身体が辛くなり・・・そのまま。

いろんな状態でそのままになってるのをまとめるのがまた大変。

あっちこっちに散乱している次第で、ホントどうしよう(笑)



問題はテープからHDDに上手く入れる事が出来てないってこと。
RAMに入れてからそれをRに移すってやり方ができなくなってきているんですよね。
も、こうなったらテープからHDDに入れたら、じかにRに入れていくしかないのかも。


ホントにそろそろ本腰を入れていかないといけないのかななんて思いながら日が経っていくのだけれど(こらこら)




それはさておいて(おくんかい)



少クラ2003年のXmasSPをちょっとだけ見ました。
KAT-TUN神様〜コンの年の少クラXmasSPは、KAT-TUNだらけでした。
仁が可愛くて可愛くて悶えまくりながら見てたのを思い出しました。

あの頃の仁の歌声がやっぱり好きだなあって思いましたね。
まだ少し少年の匂いを漂わせながらもどこか大人っぽさもない交ぜになってる頃の仁の声。
歌い方もまだ必死だったりしてて、私の胸の奥を思い切りかき混ぜながらくすぐっていくような仁の声。
映像も感覚もとても懐かしく。
何より歌うことが大好きでたまらないって顔で嬉しそうに歌う仁がたまらなく愛おしくて。
あのまっすぐな目とまっすぐな声が本当に好きだったなあなんて思い起こさせてくれました。
その後の仁だってもちろん好きです。
少しづつ成長して変わってく仁もつぶさに見てきました。

でもやっぱり少しだけ恥ずかしさを秘めながらアイドルな雰囲気の仁は好きでした。
アイドルな仁も中々よかったよ、仁。







仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2012.06.17 Sunday comments(0)

1/123 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.