赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

有閑倶楽部大好き。。。

日本PTA全国協議会が調査した「子供の好きな番組」アンケートで、赤西仁主演日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」が1位に輝いたそうです(日刊HPより)
小学校の子供に人気だったそうですが、平日10時OAですもんね、録画でなくては見られない子供も多かったんじゃないでしょうかね。
何はともあれ、支持されるのは嬉しいですね(^○^)
これが元でいいお話が出るといいなあ…。



仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN

2008.05.16 Friday comments(0)

有閑倶楽部3冠!。。。

おめでとう〜!!

日刊スポーツ新聞に載ってますね(^o^)丿
仁が留学した時点で…いや、その前からかな?
ドラマにも、もう出ないかもなーんていう不安ももたげてた事もあったから、帰ってきてくれて早速ドラマに出てくれて、しかーも単独主演で。
こんなめでたいことってないって嬉しかったですよね。
そんな感慨深いドラマがこうして記録に残ることになったのは、それが全てではないけれど、やっぱり嬉しいものです。
記録に残れば記憶も蘇ります。

仁はもちろんの事出演者、そして豪華なロケにこだわってくださったスタッフさん。
ロケ地を重視したために移動時間が長くなってしまった事も、身体を休める事ができるとプラス指向で考えてくださってたって優しさが、このドラマの後押しになったのではないかと思うんですよね。

また、そんな6人に逢えたらいいなあって思いますね。



―――――――――――――
oricon styleのチェックに本屋さんへ寄ったら、GYAO Magazineの表紙にKAT-TUNの字を発見!
「ん?」ですよね(爆)
見開き2ページに載ってました。
「新曲が表現するRealに響くKAT-TUNの現在」
その見出しに惹かれて、購入してきました。
ため息などの遊びを自由に入れていく仁、きっちりときれいにハモリを入れていく亀梨くん、コーラスのアプローチ一つ取っても、仁亀のコントラストが浮き彫りになると。
それを取り巻くKAT-TUNとしてのパフォーマンスはKAT-TUNの真髄なのかもしれないって思いますね。
今回のDON’T U EVER STOP はKAT-TUNはKAT-TUNの原点のような気がしてならないんです。
「際立った6人の個性があるからこそ、KAT-TUNはこれだけの存在感を放てるのだ」このコメントが嬉しかったですね。
通常盤のジャケット写真が大きく載ってまして、仁がすてきんぐ〜(爆)
みんなもすてきんぐ〜ぐぐぐぐっこぉーーーーーーーー!←影響受けすぎでR。

――――――――――――――
今日はMステですね。
PVをチラ見しちゃったら、今日のMステも楽しみになってきましたわ。
仁がエクステつけてくれてたら、いいのになあ…なんてね(笑)
でもって、マイクはヘッドセットがいいなあ…なーんて、勝手なこと考えてたりして(爆)
早くPV全部見てみたいよー。


続きを読むからは、写真アップです。
お時間がありましたら、どぞお立ち寄りくださいまし―。




仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>

2008.05.02 Friday comments(1)

第11回スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞。。。

おめでとう、仁!

めざましでスポーツ紙の記事が流れたと教えていただきまして、コンビニで日刊スポーツを買ってきました。
もうねえ、嬉しいじゃないですか(^o^)丿
はじめての主演ドラマがこうして形になったって事は、仁にとって大きな励みになるでしょうし、今後のドラマ活動にもいい影響を与えるだろうと思うとヨダレが(これっ)

で、今までそんなに気にしてなかった歴代の受賞者を見て、すごいなーってただただ感動してます(笑)
第4回助演女優賞に、晴れここの涼風真世さんが受賞されてるのにびっくりしました。
そのドラマに仁も出てたんだよ〜端役だったけど(爆)

普段喋るところから画面に出てしまうからと、チームワークを大事にした成果がドラマに現れてたと思いますね。
有閑倶楽部のDVDを見たばっかりだから余計にそのいい雰囲気になっていった流れがすっごく伝わってきて、いい現場だったんだなあと改めて感じさせられました。


トロフィー持ってる仁サマ。
白シャツにグレーベストでなんて、素敵なお召し物着てらして、全身も見たいわあ。
もう、トロフィーを持つその指に目はくぎ付けでございます。
何かに触れることによって、よりSEXYさを増す仁の指は大好物ですねん(爆)
その指でつつーと(あうっ)

出演したいのは、スケール的には映画クラスの作品だとおっしゃる仁サマ。
いつかハリウッドに進出をと。
そこで得たものが仁の中に取り込まれたらどんな魅力を放ってくれるのかと思うと、ぜしハリウッドにも進出していただきたく。


割と自分の感性を信じるという仁、グリーンティかウーロン茶で悩む事があると(爆笑)
ええ、もう、そういう悩み方はカートゥンKAT-TUNロケで充分堪能させていただきました(^o^)丿
小さい事では悩むけれど、大きな決断に関しては自分の感性を信じて突き進んでいくんでしょうね、仁は。
その辺りが何をするかわからない魅力に繋がっていってるのかなと思いますね。



今日も鼻水くしゃみがとまんない(爆)
くしゃみって考える力をなくすね(笑)
これから、眼科通院です。
とっても憂鬱です、でも行ってき!





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

2008.04.28 Monday comments(1)

有閑倶楽部DVD。。。

きましたー!
有閑倶楽部DVD!!!!!

って、もう特典映像見ちゃったがな(爆笑)
ブログに書いてから見ようと思ったんですが、届いた瞬間嬉しくて気がついたら、DVDをガン見してました(はっはっは)



また見ようっと。




―――――――――――――
そうそう今晩は、カートゥンKAT-TUNロケ後半ですね。
いつものように鑑賞チャット会を開きますので、どうぞいらしてくださいねー!
見ながら楽しく語り合っちゃいましょう。



仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>

2008.04.23 Wednesday comments(1)

有閑倶楽部DVDフライング〜。。。

って、うちはまだ届きません。
多分明日以降です。
早く見たいなあ、特典映像…。

有閑倶楽部のエントリーなのに、有閑倶楽部の話題終わってるし(爆)
明日、原宿の有閑倶楽部ポスターに逢って来ようかなあ。
あんまり体調よくないんだけど、時期外したら逢えないしなあ。
悩みどこ…。
思い立ったら即行ける元気がほすい。



今日、買い物に行って車から降りた時、持ってたミニトマトぶちまけてしまいました。
車庫のトコって道の方に向かって、若干坂道になってるんですよね。
ええ、雪が降ったとき、ここで道の方に向かってスケートしちゃった場所です(笑)
その斜面を気持ちいいくらいにあっちこっち転がっていく、真っ赤なミニトマト…。
どれから拾っていいかわかんないくらい、点々として(爆笑)
とりあえず手に持ってた他の荷物を玄関に置いてきて、一つ一つ拾いました。
ちょっとだけ、もの悲しい図でございます。

――――――――――ー
今日は、とーーっても気持ちいいお天気ですね。
洗濯物がすぐ乾きます。
あんまり気持ちいいので、少し遠出してお散歩に行って写メたくさん撮って来ました。
お散歩写真は、続きを読むから。

お散歩時間は仁を思う時間…。
とっても大好きで大切な時間…。
だから、お散歩が好き。
時に、妄想も…爆笑。



仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>

2008.04.22 Tuesday comments(2)

1/10 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.