赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2017.05.16 Tuesday -

滝様ラジオ。。。

昨日の夜、先週に引き続きチャットしてたんですが、昨夜の滝様ラジオ、滝沢電波城でも仁のお名前が出たそうで、チャットはしばし滝様ラジオで盛り上がってました(笑)
P様がゲストだったんですね。
で、大体のお話を教えていただくに、交友関係として斗真くんや仁、錦戸くんとよく遊ぶとのことで(^O^)
これは、滝様もご存知でしょうね。
で、仁サマ、最近お財布を忘れた?(持ってこない?)ことが多いらしいです(笑)
滝様も、仁の方からお誘いがあったのに財布を持ってこないときがあったりするそうで。
先週の水族館のお話では、お財布落っことしたのもあったりで、忘れたり、わざと忘れたり?もあったりするんでyそうかね(^^ゞ
滝様には、ほーんといい感じに甘えさせていただいてますよね。
それでいて、いけないことに関してはしっかりしかってくれるし、滝様に見捨てられたら、それこそ捨て犬状態になってしまいそうです(くぅーん)
HEYで話してましたけれど、P様は、昔お財布にお金があまり入ってなかったことも多くて、仁が奢ってあげたり、家で随分食事をしたりした事もあったとのことで、追々返してねみたいな感じのつもりでいるのでしょうかね(笑)
でもま、ネックレスやサングラスなどもよくなくすそうですし、お財布も落としたりする事結構あるんじゃないでしょうかね(^^ゞ

とはいえ、有閑倶楽部の頃は、横山くんに半分冗談気味に奢れって言われてはいって奢ったそうで。
田口くんも一緒だったのはその時だったのかな。
ちょっと席を外したかと思ったら、スマートに会計を済ませてきたという話をしてましたよね。
これは、滝様直伝でしょうね(^O^)
自分も奢るし、奢られたりってのが好きなのかも。

まあ、滝様絶対に出させてくれなそうですから、すっかり甘えているのでしょうね。
滝様もそんな仁が可愛いんだろうと。
フイルムフェスタでは、イケアにお買い物にいって、滝様が肩から袋を抱えてて、仁がごく普通にその袋の中に買ったものをつめつめなさってましたし(爆笑)
お世話やいてくれちゃう滝様と遠慮なく甘えちゃう仁の構図がすっかり出来上がってる感じがしますね(あはは)


そんなこんなで、何となくさみしい日々を送る仁ファンには、嬉しいお話でした。
滝様、P様、ありがとう。





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁
 

2010.08.01 Sunday comments(1)

うちのA。。。


久々に見た気がする青空は、眩しかったです。
気温も上がって、本当に気持ちのいい一日でした。



これは、なんでしょう。
私の携帯です。
日々、撮りためた画像をPCに取り込むべく差し込まれるカードリーダーで、蓋は既にボロボロ…。
この携帯にしてから、早2年余り。
間もなく新しい携帯になります。
2年間きっちり使ってから買い換えてる私の携帯は、ただいま4代目。
ピッチと呼ばれるPHSから始まって、仁の写真を待ち受けにしたくて写メつきのJフォンにしたのが携帯のはじまりでした。
それから、ボーダフォンになり、ソフトバンクへと変わっていきました。
その過渡期を全部通ってきた私の携帯歴。
今度で、5代目になるのです。
少しづつ新しい機能が増えていく携帯に技術の進歩をすごく感じますね。
AYAKAに教えてもらったり、取扱説明書を読みながらポチポチといじってみたり(笑)
こうして次の携帯も少しづつ私色に染まっていくのでしょうね(^O^)
仁とともに…なんちゃって(爆)←てれてます。



さて、先週の亀梨くんのラジオで仁の名前が出たそうで、ご存知の方も多いでしょうけれど、こちらのブログでも何度か登場させていただいちゃってる、ありさんから教えていただいたので、ご了解を得てこちらでもご紹介させていただこうかなと思ってます。

「なんか、最近いいバンドを見つけちゃったんです」と、亀梨くん。
きゃーいいバンドですってよー奥さん(爆)

はい、LANDSというバンドでKAT-TUNのAこと赤西君主演のBANDAGEだそうですと。
きゃーーーーーこれだけで、ご飯3杯は、イけるっ!
ご飯そんなに食べられないけれど(^^ゞ
んでもって、うちのAがボーカルをつとめてるって訳で…ですって(爆)
映画は、何月?ってスタッフさんに確認する感じで話してってたそうで、その雰囲気がラジオを聴いてなくてもよくわかりますね(^O^)
で、ここでBANDAGEが流れたそうです。

亀梨くん、ありがとー!
ありさん、ありがとー!

お礼に亀梨くんと、ありさんの名前を並べてみました(笑)


詳しくはじかにラジオを、お聴きになられたありさんの所へどうぞ!!





仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:赤西仁

2009.11.15 Sunday comments(0)

KAT-TUNスタイル(4/18)仁語り部分のみ。。。

ひゃ〜〜〜〜〜〜気がつけば、夜中の11時50分…汗。
いつの間にか爆睡しておりました。
仁がKAT-TUNスタイルに出てた時も、あまりの雑音のすごさに諦めご好意に甘えてたんですよね。
だから、真夜中のお迎えに備え、11時台はほぼ爆睡状態。
で、お迎えに行って来ると、目がさえてしまうという、自分の眠気を自分でコントロールできない辛さも結構あったりして。
でもね、仕事がんばってるAYAKAパパ様に私ができる事と言ったら、これくらいだもん。
って言いつつ、お迎えの時間もまた寝てたりして、待たせたりしてるけど(^^ゞ
でも、居眠り運転するよりいいかなって思うんだ。

今回は、亀梨くんの仁語り。
「LOVEorLIKE」のBGM、でかくね?
ついつい、バックに流れる仁の声に聞き惚れちゃってるじゃんか(爆笑)
こほん。
2回目(笑)
仁ってよくアクセサリーなくすって言ってたけれど、仕事場でよく外すんですね。
みんなそうなのかな。
いやーどこかのどこかで、外してなくしてるんだと思った(きゃー)←ご放置ください。
で、帰りは速攻帰っちゃうから、忘れてっちゃうのかな(笑)
それを、届けてあげてたんだ、亀梨くん。

「ごくせん」の頃は全部電車移動だったから、「ごくせん」が終わって次の歌番組のリハに行く前にマッサージ行って、今終わりましたみたいな顔して行ったりしたとか(笑)
ここは、何か嬉しそうな感じでしたね。
多分、ふたりともおんなじような顔して、そうしようってすぐ決めたんだろうなって思うと、嬉しくなりますね。
多分、イタズラ的な考え方が似てるんだろうな(笑)
怒られるのわかっててもやっちゃう感っていうのかな?(あはは)
怒られてしゅーーんとなりつつも、二人で顔を見合わせて舌をペロリみたいな。
でも、亀梨くん、仁が関わると何気にどきっとする暴露話多いよ(爆笑)
今更な話だからでしょうけどね。

まあ、今は一緒に行動する事もほとんどないようなので、昔話ばっかりでしたけど。
そんな昔の話って、仁亀だけの共通の思い出なんだろうなって気がするんですよね。
思い出しながら、ぽつぽつと話す亀梨くんの声が、いつもの雰囲気じゃなくて、昔の亀梨くんの雰囲気がいっぱい漂ってた。


仁が同じように語るとしても、こんな風には出てこなそうだなあ(笑)
もっと簡潔な気が…(^^ゞ
っていうか、具体的なエピソードよりも感覚的な話の方が多そうなので、いつか仁方向からの話をじーーーくり聴いてみたいもんですね。
あの優しい声で、じっくり語ってくれる日…来るのかな。



終盤「LOVEorLIKE」の仁の声に聴き入っちゃって、こっそり涙が…。
だから、BGMがでかいんだってば(^^ゞ
でも、仁のことって、仁自身よりまわりからの方が、より確実に伝わってくるってどうなの?(笑)
ま、それも仁らしいっちゃ、仁らしいけれど。
亀梨くん、ありがと。



仁〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
 

2008.04.19 Saturday comments(4)

またね。。。

 仁のラジオ、終わっちゃいましたね。


久しぶりにしばし、泣きました(^^ゞ
っていうか、今も涙が止んないんですけど(笑)
悲しいのかな、寂しいのかな、よくわからない感情なんですけど、とにかく涙が止らないの。
まあ、ああ、やっぱりってトコなんですけど、仁だけラジオレギュラーがないって事になるんですね。
そこがさみしいのかな。
半年ではあったけれど、仁の声が定期的に聴こえてきてたってのは、本当に嬉しかったんだと思うんですよ。
KAT−TUNみんなでいる時の仁は一歩引いてることが多くて、せっかくTVに出てもひと言も発しないで終わっちゃう事も多くて…。
だから、仁の声がちゃんと聴けるっていうのは、私の中ですっごく大きなことだったんですよね。
仁が自分のペースで話せてるってことが何より嬉しかった。
仁田口になってすぐは、仁と田口くんのテンションの違いがすっごく目立ってたけれど、私は仁のゆったりしたペースのラジオもいいなあってずっと思ってたんですよね。
聖くんは、何かのお題があって、それに基づいて色んなことをしていくっていうのが上手い人なんだと思うんですよ。
だから、田口くんもそういうもんだって思って仁ともラジオに臨んだんだろうなって思うのです。
最初の仁のローテンションはラジオとしては、放送事故になりそうな勢いではありましたけれど(笑)、私は、仁が慣れて来たら、ゆったりした気を遣わないラジオになっていくんだろうなって思ってたし、田口くんが声をひっくり返してのハイテンションの話し方もすっごくアリなんだけれど、そうじゃなくてもいいなあって思ってたから、最近のラジオは私の中では随分と理想に近づいてきてたんですよね。
その分、さみしさも倍増なのかなあと。

うん、やっぱ涙がとまんないな(笑)
仁単体でのお仕事はやっぱり必要だなあと。
私はもっと仁の声が聴きたいな…と。
それが一番さみしいって思ったことなのかな。
ラジオは本当に聴きづらかったので、仁が出ないとラジオ聴かないかも(笑)
風の音みたいな雑音を聞いてるようなもんだったしね(^^ゞ

でもまあ、幸せな半年だったなってのは、すっごく思います。
ちゃんと、交替するってことも言ってくれたしね。
田口くんの優しさにも浸れたし、仁の可愛い話し方も充分堪能したし。
仁が半年で終わっちゃうとは思わなかったけど(笑)
とりあえず、仁は残って違うメンバーと関わっていくのかなあとか勝手に思ったりしてたのになあ…がっくし。
でもまあ、密度の濃い半年ではありましたよね。
仁、田口くん、どうもありがとう、半年間とっても楽しかった。
心残りは、折角チャリティーミュージックソンに仁に逢いに行ったのに、結局逢えなかったこと(爆)
ちくちょー。

耳からのものの記憶が苦手な私にとっては、ラジオレポってのは難しいものだったので、TVみたいなレポは全く出来ませんでしたけど(笑)
それでも、たまにラジオに触れることが出来て、楽しかったな。
TV誌に載る楽しそうな仁を見るのも嬉しかった。

だから、だから、仁…またね!



うー今日はおもいきし、暗い?
ごめんなぱい。

anegoの明彦に慰めてもらってこよっと。
「NAOKOさん…」うぎゃあ←アホ?


またね!





仁〜♪

2008.03.29 Saturday comments(7)

バトルボーナスゲット。。。

昨日のKAT−TUNスタイルの仁はよく笑ってましたね。
もう、声がひっくり返っちゃうくらいの仁の笑い声を聞くと、嬉しくてたまらなくなります。
仁って結構笑い上戸ですもんね(笑)
どんな風に笑い転げてるか、想像するだけでも笑える←これでも盲目仁ファン(爆)
雑誌のラジオレポで、この笑顔が見られるといいなあって思いますねえ。
そだ、TV誌購入してこないと。
目薬&花粉の飲み薬もらってこないと。
花粉の季節が終わらないと、春が来たーって気がしません(笑)
でも、花粉が終わると毎年、よしやるぞっみたいな気分にはなりますね。
そしたら、またウォーキングも復活しよっと。
今は、冬眠の時期だと思えば、焦らないでいられる。
昔は出来ない自分にイラついたりしたこともあったけれど…焦っても焦らなくても、なんら変わることはないって気がついてからは、平気になってきたんですよね。


―――――――――――――
さて、ご存知の方も多いでしょうけれど、映画館で仁のCMが流れたと教えていただきまして、うはうはしてたんですけど、どうやらどこでも見られるわけではなくて(笑)
ワーナーマイカルの方にお問い合わせしてくださったんですよね。
関東19店舗中「板橋」「新百合ヶ丘」「みなとみらい」の3店舗の全ての上映作品前に放映されてるそうです。
始まってすぐに流れる可能性が高いそうなので、余裕を持って入られるといいみたいです。
あの素敵な仁が大きな画面でみーーーーられーーーーーーるーーーーーーのよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って喜んだけど、うちの近くじゃないしなあ。
新百合ヶ丘は3/28、板橋とみなとみらいは4/4まで放映だそうです。
お近くの方は、行ってみてはいかがでしょうか。
Aっちんさん(伏せきれてない/汗)、どうもありがとうございました。
想像だけで、ドキドキしてきました(爆笑)

――――――――――――
スシローの写真いただきましたので、ご了解を得ましたので、掲載させていただきます。
画像処理はしてあります。


Aさん、ありがとうございました。



仁〜♪
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ


2008.03.26 Wednesday comments(3)

1/7 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.