赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.05.16 Tuesday -

さいごのこい。。。

最近の少クラを編集しながらRに入れて、そのついで(?/笑)に昔の仁も見始めました。



見ながら、ぽちぽちとブログを書き始めました。






うんにゃ、公開できない(^^ゞ

私自身まだいろんなこと消化できてない気がしたので、非公開に。
もっと消化できるようになれば・・・と、まだまだだなあって改めて思い知らされました。
吹っ切れたように見えて、まだ全然だめだったみたいです(笑)

いつかは書けるようになったらいいなあなんて思うけれど、手が震えて書けなくなったりして(爆)





とまあ。
今は、今の私にとってはジャニーズWESTの元気さがとても心地よいので、こっそり彼らを応援してみたりしています(笑)
あ、今日のMステに彼らが出るのね、メモメモ←録画予約したらしい。



今の少クラ見てて、気になる子も何人かいたりするのだけれど、仁の少クラとか見始めたら。仁に夢中TVかじりついてた頃を思い出しました。
神々しい仁がいたり、信じられないくらいセクシーだったり、可愛かったり、せつなかったり、綺麗だったり・・・。



仁が私にとって唯一無二の存在だってことも、改めて実感してみたりもしました。








今日の関東はよく晴れてます。








仁〜♪
JUGEMテーマ:赤西仁

2015.02.06 Friday comments(2)

スポンサーサイト

2017.05.16 Tuesday -

comment...

a 2015/02/16 00:09
naokoさん、お久し振りです。なぜか今日じんじんがあるところのブログに出てきて、、、naoko さん思い出しました。残念ながら、私は今は娘の影響で全く違う人たちをとーーーくから追いかけてます←やっぱりまだ誰かに夢中になってるんだ(^-^; ですが、、、naokoさんは、変わらすじんじんみてるんですね。じんじん待望の結婚して、娘も産まれてめちゃくちゃハッピーかな?私も今夢中になってる人いますが、、、じんじん好きで夢中になってた時ほどじゃないです。あれほど好きで生仁にドキドキした事は、私の一番の想い出です。そして、たくさんのブロガーさんたちに楽しませていただいて、、、
中でも最後は、naokoさんだけだったのに、なにも言わずに去った事、気になってました。naokoさんは、ずっと病院通いもなさってましたよね?どうか、お身体お大事になさって、じんじん応援してくださいね。今じゃ、すっかり私は、、、ですが、少クラじんちゃんは、見たくなります。サマリーやタッキーのドリボのじんちゃん見たくなります。でも、今は私は、、、それでもすごく楽しかったじんちゃんファンになって、naokoさん、ありがとうございました。
NAOKO@管理人 2015/02/20 01:44
★aさんへ★
仁と言えば、で私を思い出してくださってありがとうございますm(__)m

わくわくどきどきできるのは仁だけだなあって思いますね。私も今気になるグループがあったりしますが、仁を超えることはないですもの。

誰を応援していこうとも、仁を好きだった気持ちは忘れられませんよね。私はずっとこの先もじんじんいってブログを書いていると想います(笑)
今もたくさん病院通いしてますけれど、じんじん言って萌えたりできるって幸せだなあって思うのです。
また思い出したらいらしてくださいね、ずっとここにいますので。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.