赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
らきらき。。。


タイトルと内容にはあまり関連もなく(笑)
かっこいいのに、手が届かない人なのに、すぐそこにいるかのようなドジ踏んじゃう人で(爆)

し・か・もっ!

そのドジの仕方がもうねえ・・・(涙目)




笑いが止まらなくなりますって(ぶははっ)






ぶはh・・・・・・・・・爆







携帯破壊しちゃったじんさま。





そしたら去年の同じ日に携帯を車で踏まれて破壊した写メをアップしてくれたじんさま。






同じ日付にアップしちゃうミラクルさにじんさまのすごさを実感しまして、こほん。







絶対狙ってないだろうと思うのに、もしかしたら狙ってたのではないかと思ってしまうあたり、じんさまの潜在能力はあなどれず。









そんな中でもちゃくちゃくと曲を作ってらっしゃるご様子のじんさま。








ステージ上で曲つくりを見せてくださったときは、その妥協しない姿勢にじんの曲つくりに対する思い入れに感銘を受けました。
そんなじんさまが新たに曲をつくってらっしゃるということは、どれだけの時間を要するのだろうとは想像に難くはありません。
いつ動き出されるのだろうと、心待ちにしているところに、曲を作ってるとじんさまのお知らせ。
それだけで、いくらでも待ちますともっ!な、仁ファン(笑)


ええもう、仁ファン、じんさまのしっかり飼いならされておりますもの(爆)









先日、小栗旬さんのA−スタジオを寝る前に見て寝たら、ええ彼が私にめろめろな設定の夢を見ました(爆笑)
目が覚めたとき、彼がそばにいないのを本気で探しちゃいましたもん(こらこら)

昔から、どこか仁に似てる人だなあって思ってました。
仲のいい周りの人も、どことなく仁の周りとかぶってるところがあったりなかったり(^^ゞ

そんな彼が仁と一番違うと思われるのは、彼には言葉があるってこと。
もちろん、仁にも言葉はありますけれども^_^;

自分を語るチカラがあるってことは、とても大きなことだと思うのです。
仁は一切合財を自分の中に秘めて前に突き進んでく。

願わくは、その姿プラス、自分を上手に語るすべがあったらと。



でも、それができない?仁だから、仁から目が離せないのかもしれません。



完璧なまでの美貌を持ちながら、携帯を何度も壊しちゃう隙も持ってて(笑)



可愛いって仁ファンを悶えさせちゃうのですもの、じんさまってすごいお人だわって思うのです。





離れられるわけないじゃないですかっ(きりっ)





なんてことをここ数日考えてたりなんかしてました。







そんなことをブログに書きたいと想いつつぐーぐー寝てました(笑)






これからも、きっとぐーぐー寝てしまうだろうとは思いますが、ブログは書き続けていきたいと思ってます。







お見捨てなく・・・ね?!(^^)!










仁〜♪






JUGEMテーマ:赤西仁

2015.03.28 Saturday comments(2)

スポンサーサイト

2017.05.16 Tuesday -

comment...

きむ 2015/03/28 21:07
NAOKOさん、こんばんは☆

こちらではお久し振りです(^-^)
ホントにね〜 じんじんは二人いるんじゃないかってくらい、ギャップがあり過ぎですよね。
それも魅力なんですけど(笑)

小栗の旬さんとは どうやら最近繋がりが出来たみたいで、私も以前からクリエイティブな面とか似ているなぁと思っていたので ワクワクしています(^^)v
いつか、一緒にお仕事をして欲しいな。

ぐーぐー寝ていいですよ(笑)
いくらでも待ちますから♪
NAOKO@管理人 2015/06/03 23:03
★きむさんへ★

ブログも久しぶりだったので、コメントも放置してしまっててごめんなさいm(__)m

小栗さんとコンタクトがあったんですか?それはとても嬉しいです。
奥様の優さんとはお知り合いでしたもんね。
本当にいつか一緒にお仕事してほしいですよね。
そんな期待を抱きつつ(^^♪



ぐーぐー寝てたら、すっかり間空きました^_^;


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.