赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
ぶきようだけどできるひと。。。

仁ツアーもラストに近づいてきました。

 

そんな中ホントのオーラスになるのかしら、幕張メッセでイベントがあると先日の中野サンプラザで発表になりました。

ええ、会場中どよめきが(笑)

 

ツアーのオーラス詐欺はなかったので、まあいいかなって思います。

 

去年はオーラス詐欺だらけでしたもんね^_^;

 

 

オーラスがとれた〜って喜んでたら八王子が追加され、八王子が外れた〜て泣いて。

そしたら、渋谷が更に追加になり。

それならば、渋谷にGO!しようとしたら、はずれまして。

もうしらんわっ!

ってきれかかったら、八王子にお誘いいただきまして八王子に入りました。

渋谷のオーラスに思いを馳せながら、去年はそれでツアーラストしめくくりました。

八王子の会場のアクセスや会場の音響などはとてもよかった記憶があるので、いい思いで終わりましたねえ。

 

 

 

んで、今年幕張は、ツアーとは少し演出がかわるそうで、どうなんでしょうね。

 

 

 

 

ツアーをめぐっていく中、ぽちぽちとしか入ってないので、ほとんどの会場のことはわかりませんけれど、今年は「PlugAir」なんつーもので、仁さまのご様子見せていただけてるので、二重のお得感!(^^)!

 

なんつったって、おてぃくび(はあはあ)←こらこら

 

ぽけもんを探して会場の中を覗き込む可愛い仁の後姿とか、新幹線の中でポケモンをする寛いだ仁とか。

たまんないじゃないっすかぁ〜〜〜(脱走)

 

 

 

で、それを上まわる可愛さなのが、唐辛子まっかにかけちゃう仁とか、料理にかかってるラップを不器用にはがし、かぶせ・・・きらない仁とか(ばんばんっ)

極めつけは、ひつまぶし(?ですよね?もしかしてうなぎだった?)にかけるねぎを大量にテーブルにこぼしながら、気にせずがつがつ食べる仁。

これがねえ、もうホントつぼったのです。

昔、昔、「裸の少年」という番組で(夢のような神番組だった)浅草デートの回で、どじょうなべにおつゆを入れようとして、おつゆをどぼどぼこぼしまくって入れられなかった不器用仁さまを彷彿としてました(笑)

これがねえ、可愛すぎました。

「お前って何やらせてもだめだな」と、はせじゅんに言われてましたっけ。

そうそ、どじょうさんを食べようとしてそっと口に運ぼうとしてやめたので、どじょうとキスしたみたいになっちゃって「キスしちゃった、てへっ」とか、なんとか(ばんばんっ)

 

 

 

「裸の少年」はともかくとして、「PlugAir」は今回のCDにくっついてきたのを入れれば見られるので、まだお方はぜしお手にお入れになってくださいまし。

ま、ここを読ん下さってる方はもう普通にごらんになられていることでしょうけれども。

私よりも全然詳しいでしょうけれども^_^;

ちょこっとだけ、赤西仁宣伝部的なことを書いてみました(こほんっ)

 

 

 

 

 

 

あ、ライブ感想は、オーラス終了後に全部まとめて書くつもりです。

あくまで書くつもりです。

でも、書く気は満々ですけれども^_^;

 

 

 

 

 

 

ここからは、ちょこっとバレーの方を。

 

今月の月刊バレーを買ってきました。

リオに行った石川祐希選手が取り上げられていました。

 

四年後に向かって、全日本男子バレーとして体制がきちんと整っていない中、自分に出来ることはなにかを自分なりに模索してやっていこうとしている彼はすごいなって思いますね。

膝の具合も心配される中、完治することはないので、上手に付き合っていくしかないと以前インタビューで答えていましたっけね。

最終予選が終わったすぐくらいの頃は少しやせたかな?な感じがありましたけれど、最近の彼を見ると、筋肉がすごくついているのにびっくりしました。

特に太ももの筋肉が盛り上がってて。

膝を守るために鍛えたのかなあと思ったら、彼の目はもう先を見据えて進んでいるんだなって思いました。

 

できれば、きちんとした体制を整えてもらってTOKYOに向かってくれたら嬉しいのだけれど。

 

 

仁も「TOKYO」TでTOKYOオリンピックのサポーターしちゃいましょ。

なんつって(^^ゞ

実現したら、萌えるよ、違った、燃えるよっ!

 

 

 

 

ってわけで、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁〜♪

JUGEMテーマ:赤西仁

2016.09.15 Thursday comments(0)

スポンサーサイト

2017.05.16 Tuesday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.