赤西仁盲目NAOKOが毎日語っております。
時に熱く…時に甘く…(笑)
最近は男子バレーボールの石川選手、柳田選手のことも呟いています。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
last entry category archives profile
comment link Blog pet material by 空色地図
template by xxx
qrcode
さようなら2016年、こんにちは2017年。。。

久しぶりです。

 

今年もいろんなことがありました。

 

 

今年も仁のライブに行けました(^^♪

素敵なライブで幸せ。

 

 

 

そして石川祐希選手に心ひかれ・・・。

そちらでのお付き合いも広がって、楽しいおつきあいさせていただいて。

 

 

 

 

私にとって仁は唯一無二の存在なのです。

私にとってアーティストとしては仁を上回る人はいないと思ってます。

あの声。

えもいわれぬ美しさ。

そして可愛さ(^^♪

そしてそしてえろっちいぼでぃ。

 

そんなうらやましいほどの美貌と身体を持ってるくせに隠す人。

隠さないでいいし^_^;

 

 

 

来年もどこかのライブに顔を出したいと思います。

どこかでみなさまにお会いできたらいいなって思いますねえ。

 

 

 

 

 

石川選手はアスリートです。

バレーボール選手なので背が高くてスタイルよくて(でれ〜)

なにより筋肉のつき方が綺麗で(^^♪

 

腹筋が素敵って思ったのは彼がはじめて♪

 

仁は胸筋(ぽっ)

 

 

 

躍動感あふれるプレーがホントに素敵で。

柳田選手のサーブやスパイクもホントフォームが綺麗で。

なによりフェイスは好みだったりします(笑)

 

そ、二人一緒にいるときもとっても好きで。

石柳推奨ですもん。

 

 

 

本当はバレーの方と分けようかなって思ったりもしましたが、なにぶんにも不器用なわたくし。

書き分けができないってことに気がついたので、このままブログもツイッターも一緒にいろんなことも含めて書いていきたいと思っています。

お付き合いいただければ、嬉しく思います。

 

 

 

ブログ、ずいぶんと滞りがちですが。

来年も書いていきます。

寝なければ(爆)

 

書く気持ちはたっぷりあるのですが、朝散歩してるもんで、夜がとってもとっても眠くて、書きたい時間に爆睡しちゃうのです。

 

でも。

やめませんよぉ〜。

だって今年の最後の最後に、仁さまったら素敵な写真アップしてくれちゃったんですもん。

あれ?

仁がアップしたんじゃなかったですっけ?

 

あ、仁発信じゃなかった(^^ゞ

 

 

でも。

すごい面子ですよね。

楽しそうでなにより。

Takayuki氏には感謝でしかありません。

 

 

 

 

今年は本当に想定外のできごとばかりで、そのたびに唖然・・・。

 

 

それでも、一年は終わっていくのです。

 

来年はどんな年になるのでしょうね。

病気でいっぱいな私ですが、来年のおわりにもこうしてブログつづることができるのでしょうか。

 

できます、よ、ね?

 

 

誰に聞いてるんだって話ですが(^^ゞ

 

 

 

 

うん。

来年も笑って楽しくすごせたらいいなって思います。

 

 

 

みなさまも楽しくおすごしくださいね。

 

 

 

 

今年一年、ありがとうございました。

こんな滞りがちのぶろぐに足を運んでくださった方々。

ツイッターで楽しくおつきあいくださったかたがた。

 

来年もかわらずにおつきあいくだされば幸せに思います。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

よいお年をおすごしください。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

仁〜♪

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:赤西仁

2016.12.31 Saturday comments(0)

スポンサーサイト

2017.05.16 Tuesday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.